ふなごろーと撮影会 | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

今日はふなごろーが梅田に来るということで、早起きして、まずは参加券をもらってきましたーニコニコ


まぁまぁ早めに行ったつもりだったけど、けっこうギリギリだった驚き

みんな何時から来てるんだろう…


14:00〜の回にして、一旦帰宅

少し休憩してから、再び梅田に出て、参加に必要なふなっしーグッズ購入。

せっかくだから、ごろーちゃんのグッズ買いましたにっこり


いよいよイベントスタートニコニコ

相変わらず可愛いラブ






ごろーちゃんは喋り方も可愛くて、めっちゃ癒しラブ


簡単に挨拶みたいなのがあって、その後は撮影会


最初にめっちゃハグしてくれて、ありがとなっぴなーって言ってくれるだけで、可愛くてたまらないラブ

ちゃげっしーとちびちゃんも連れて行ったよチュー


その後もちょっとおしゃべりできて、たっぷり癒されてきました

本当にごろーちゃん可愛いおねがい


その後はサインが当たるじゃんけん大会。

じゃんけん弱すぎなんで、もちろん当たらないよね真顔


そして、質問コーナー

私は何も浮かばないので、皆さんの質問とごろーちゃんの答えを聞きながらお写真撮ってましたニコニコ








最後は近くに回ってきてくれたよーおねがい


そんなわけで、たっぷりごろーちゃんの可愛さを堪能できて、幸せな時間でしたおねがい


そして、9月19日にイベントがあるとか!?

また行けるといいなぁおねがい