勝手にハミング | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

今日は靱公園へ…

風のハミングではなく、勝手にハミングに行ってきましたー爆笑


予報では夕方頃から雨だったから、途中から降ってくる感じかな?と思ってたら、始まる頃にはもう降ってきた笑い泣き

ホントここ最近は毎年降ってるよ笑い泣き


今回は最初に吉野天狗(この漢字でいいのだろうか?)という、要さんと馬場さんが兄弟の設定のユニット?(KANちゃんも兄弟設定だった)


そのユニットが4曲ほど披露…

最後はYAH YAH YAHでビックリよチュー


要さんが最近仲悪いんだよなぁ~みたいなことを言ってたから、もしかしてくる?と思ったらやっぱりチャゲアスだったチュー


他に歌ったのも1曲は分からなかったんだけど、大都会(クリスタルキング)あずさ2号(狩人)だったか。全部仲悪い2人組の歌選んだのか?って思っちゃったわ照れ


そして、今回のゲストは佐藤竹善さんと槇原敬之さんでしたー爆笑

2人ともハミング経験者やから、そこまで意外性は無いけどねチュー


で、今回はそれぞれがKANちゃんの曲を歌ってKANちゃんにエールを送ってる感じがしましたおねがい


セトリは覚えてないので、割愛しますが…

今回はみんなで一緒に歌うのも多くて、楽しめました!!


雨だけは勘弁して欲しかったけど、今回はそれなりに楽しめました!!


3週連続ライブで、声も出せるようになって、本当に楽しい4月を過ごすことが出来ましたルンルン


5月はChageちゃんと田植えにスパリゾートハワイアンズおねがいと今までにはない楽しみが待ってますルンルン

こちらも楽しみにこれからも日々頑張って参りますにっこり