16年ぶり? | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

先月、急にメールが来て、そして急にパンを送ってくれた小学生の頃の友だちKちゃんと会ってきましたー爆笑


多分16年ぶりびっくり


あまりにも久しぶりで、何話そう?って感じだったけど、そんな心配は一瞬で消え、めちゃくちゃ楽しく懐かしい話しや近況喋りまくりでした爆笑


Kちゃんはなんやかんや色々あって、なかなか大変でもあり、楽しくもあるような生活っぽいけど、まぁそれも自分が選んだ道だもんねニコニコ


大変なこともあるけど、どちらかというと今を楽しんでる感じで良かったですおねがい



これからは大阪に来ることも増えるかもみたいなので、ちょくちょく会えるといいなぁおねがい



さてさて、今日はGⅠ大阪杯がありました🏇

馬連とワイドが当たって、2590円になりましたー爆笑

来週の桜花賞も取りたいなおねがい


最後にふなっしーさんイベントが当たりますように、先日見たごろーちゃんの写真を置いておこうチュー

ごろーちゃんもイベント来るから、ぜひまた会えますように🙏