とりあえず良かった | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

昨日、マンモグラフィー検診の結果が届きましたニコニコ

特に再検査の必要はないとのことでしたニコニコ

まぁ見にくいみたいなので、そこはなんとも言えないかもだけど、ひとまず安心かな照れ



あっ!そうそうハート

昨日のザズウさんのTwitter

 

 

1月からはじまる新しい作品おねがい

ドラマかしら?めちゃくちゃ楽しみだなぁおねがい

ビジュアルはこの感じなんだろうか!?

早く情報解禁してくれー!!

とりあえず来年の楽しみが出来たキラキラ


さて、話は変わって最近の昨日、今日の当たり✨


昨日TwitterにDM届きましたーおねがい

QUOカードPay500円分おねがい

ありがたやー


そして、当確分が今日届きました

モンカフェコーヒー


あと今日は大量当選系のものがいくつか当選ニコニコ

嬉しいですルンルン


それより明日で11月も終わりびっくり

そしてまた意味もなく焦って今年が終わっていきそうです真顔