今年のまっしーバースデーは舞台❤️ | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

本日11月13日はまっしーこと、眞島秀和様の誕生日おねがい

そんなまっしーの誕生日にまっしーが出演する舞台「クランク・イン」の大阪公演に行ってきましたニコニコ




今日で3回目でしたが、まだ分かりきらぬ凝視


そして、今日も割と上手側だったので、あのまっしーの1番色気爆発するシーンは遠かったのだけど、これは私はあれを近くで見ちゃいけないってことだな真顔と思うことにした…


でも、今日の位置からだと後ろ姿がめっちゃど正面にくることがあって、改めてスタイルの良さ実感ニコニコ

やっぱりカッコいいよねラブ

だから、ついついまっしーを目で追っちゃいがちになるんよね(๑ ́ᄇ`๑)


そんなこんなで今日も見入ってしまいましたにっこり


そして、今日はというか、大阪公演は毎回、脚本・演出の岩松了さんも出てきて、みんな一言挨拶みたいなのがありましたニコニコ


伊勢志摩さんが、まっしーが誕生日ってのを振ってくれて、そこからまっしー「誕生日でした」ってw

で、昨日、ホルモンを食べに行きたいって言ってたそうで、その流れから、無事昨日ホルモン食べたらしいチュー

昨日2公演でちょっと喉がカスカスになったみたいなんだけど、ホルモン食べて復活したそうですチュー


最後に「生吉高どうでしたか?」って客席に問いかけw

とりあえず「生吉高」って言いたかったらしい

そこから吉高ちゃんの話に…吉高ちゃんはホンマにテレビとかで見る感じで、話とかも楽しくて、居るだけで周りが明るくなる感じがやっぱりスターだなぁって思ったよねにっこり


吉高ちゃんが、喋ることにまっしーがけっこうつっこんだりしてて、なんか2人でワチャワチャしてて、可愛らしいのなんのラブ


吉高ちゃんが、岩松さんの話が難しくて、今日やっと、あぁそういうことか!って分かったりしたみたいな話してたから、観てる方はそりゃ一回じゃ分からんよね凝視


あと、どこまで当て書きなんだろう?って話から、岩松さんが「ほぼ全部だよ」って言ってて、それに「えっ?じゃあ眞島さん…」みたいな話になってて笑ったチュー

この辺の話SNSであげちゃダメ🙅‍♀️ってなってたけど、詳細は書いてないのでセーフかなw


あと、まっしー誕生日ということで、石橋穂乃果ちゃんが、まっしーの素敵エピソードを披露します!ってことで、話してくれたのが、大阪では楽屋が1人ずつだったらしいんだけど、そこに飾る暖簾をサラッとつけてくれたらしいおねがい

高身長を活かしてみたいなこと言われてたw

で、今日最後だからまた「暖簾取ろうか?」って取ってくれたらしいおねがい


まっしー「そんなカッコつけて言ってないでしょ」って言ってたけど、受け取り手がそう聞こえたなら、そういうことなのよチュー

なんか、共演者からまっしー素敵エピソードが溢れててホンマに素敵な人なんやなぁっておもったよねラブ


そんなまっしーだけど、ほかの人が話してる時はちょっとユラユラしてて、なんか可愛いんよねチュー

役とのギャップ!!ってなるラブ


そんなわけで、まっしーの誕生日にまっしーの舞台を観ることができて幸せでしたおねがい


まっしー本当に生まれてきてくれてありがとうございますおねがい

これからも益々の活躍をお祈りすると共に、とにかく身体には気をつけて頑張って色んなまっしーを見せてくださいませおねがい

ずっと応援しておりますキラキラ