まだ当たる! | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

キレイキレイのキャンペーン


前回ハズレたから、もう辞めようと思ってたんだけど、もう1回だけやってみよーと思ってチャレンジ!!



やったー爆笑

当たったーおねがい

これで、4回中3回当たりキラキラ

欲出さずにこの辺でやめた方がいいかなぁ?



他にもここ最近のプチ当たり


↑このキャンペーンで、抽選の方チャレンジして、見事500ポイントゲットしましたーおねがい


1回目で当たった爆笑

5本で2500ポイント、10本で5000ポイントもチャレンジしてみようか、悩みどころですチュー


そして、こちら

アクアクララさんのTwitterでアマギフ300円当たりましたー爆笑


昨年はほぼTwitterのその場系当たらなかったんだけど、今年に入ってから割と当たるようになってきた気がするキラキラ


大きな当たりではなくてもコツコツでも当たったら嬉しいねニコニコ


そして、ファミマのクーポンフェスで当たってたものとアプリに届いてたのもいただいてきましたー


全然大きな当たりはないけど、それでも今年に入ってからは割と色々当たり出してるので、これが続きますようにおねがい