はじめまして。
現在、リンパ節炎からの謎の体調不良でして、高熱と頭痛と関節痛に苦しんでおります。
そこで、アメーバブログで悪性リンパ腫の闘病投稿をしている同世代を発見し、ブログって素敵だなって思ったのがきっかけで、ふと始めております。
ブログ自体は中学生の頃に、芸能活動で多少更新していた時期もあり、抵抗はありませんが、当時どんなブログを書いていたかは覚えておりません。ほぼ親の厳選なチェックが入っていたことでしょう。
初投稿ということもあり、簡単に自己紹介をしますが、しがない社会人三年目です。仕事は忙しい部類だと思います。同じ背景の人がいたら一緒に励まし合いながら生きていきたいですね。
ブログといったら写真ですが、4月に初めて福岡旅行に行った時の写真を投稿します。福岡は本当に素敵なところでした。気温も心地よく食べ物も美味しく、人々も明るく、ぜひまたいきたいです。
現在、私には非常に親しい友人が1人いて、そいつとは将来的にラジオ配信とかやって見たいなと話をしてます。YouTubeは登録者や視聴回数など数字の世界ですが、好きにやって好きに形になったらなって感覚で考えております。
まずはお金を貯めてMacBookを買うことからですかね。
友人の写真は流石に載せられないので、また今度の機会ということで。
また投稿すると思うので、その時はまた見にきてくださいね。
んでまずっ


