エミレーツゴルフ場にて⛳️⭐️ | ヨッシー小山のブログへようこそ♪

ヨッシー小山のブログへようこそ♪

USLPGA A級ティーチングプロ。
2016-17 USLPGA国際部門 ジュニアリーダーオブザイヤー。
2018 ティーチャーオブザイヤー。
2020 アメリカゴルフダイジェスト誌世界のベストティーチャーズ
現在日本ベースでレッスンしております(^^)

エミレーツゴルフクラブがすぐそこなので行ってみると、谷口拓也プロがここでレッスンしてらっしゃるそうで、早速今朝お会いしてきました♪😃
とても気さくな方で、エミレーツをはじめドバイのゴルフ事情も谷口プロから色々教えて頂きました❣️😃

ゴルフ場は写真の通り中も外もとっても素敵です♬😊✨





TOP GOLFも隣接しています❣️



すぐ近くなのに暑すぎてか歩く人おらず、車で行くことを推奨されるんだけど、タクシーもいちいちUターンUターンでなかなか到着しない。最初ぼったくりかと思ったけど、それがドバイの道路事情なんですって😅💦


そして別日ですけど、夜には娘の会社の方々とTOP GOLFにも行けましたよ〜♬✨💖めちゃくちゃ楽しかったです❣️😃✨