韓国にて⭐️ | ヨッシー小山のブログへようこそ♪

ヨッシー小山のブログへようこそ♪

USLPGA A級ティーチングプロ。
2016-17 USLPGA国際部門 ジュニアリーダーオブザイヤー。
2018 ティーチャーオブザイヤー。
2020 アメリカゴルフダイジェスト誌世界のベストティーチャーズ
現在日本ベースでレッスンしております(^^)


🇰🇷韓国メンバーと♬






お互いセカンドランゲージの英語でコミュニケーションして、異国の人がチームになるって、どういうことか想像つくでしょうか?


初めてすぎてめちゃくちゃ戸惑っていたスタートですが、今ではこのメンバーじゃなきゃと思えるほど心通えていて、この国際部門のオフィシャルチームが誇りとなり心からメンバーを愛してます。
Zoomミーティングだけでは不十分と、意を決してソウルに飛んできました。✈️
とにかく顔合わせて直接会ってミーティングがしたかった。来た甲斐めちゃめちゃありました‼️
別途、カリフォルニアでは日本の大事な友が朝から晩まで連日ゴルフ⛳️合宿してて、真夜中や朝に合宿でのスイング映像見ながらオンラインであれやこれやとアドバイス。日本の方にはなかなか返事が追いつかず、とにかくどの時間もやること満載状態でございました。
ミーティングでは10月までスケジュール埋まってきて、外国行って帰ってまた他国でってなりそうで、ヒエー💦ってなってるけど、改めて自分がインターナショナルセクション(国際部門)で仕事してるんだって強く自覚ができました。
韓国で会う人会う人みんな優しくって愛が大きくってパッションいっぱいで、誰といても何時間いても話尽きない。生徒さんへの愛の大きさとゴルフへの熱と夢が溢れんばかりで、聞いてて大笑いしながらも感動して涙出そうになってました。
本当に来て良かった❣️
思わぬ観光もさせていただきました💖
韓国で過ごしたどの時間も私の宝です。コロナ以降Zoomが増えたけど、やっぱり直接会うってめちゃくちゃ大事❣️益々韓国のメンバーが大好きになったよ❤️
美味しいものもたーくさん♬✨お腹すく間がなかった🤣

素晴らしい時間をありがとうございました❣️고마워요 사랑해 ❣️😃✨