母の日は大阪で⭐️ | ヨッシー小山のブログへようこそ♪

ヨッシー小山のブログへようこそ♪

USLPGA A級ティーチングプロ。
2016-17 USLPGA国際部門 ジュニアリーダーオブザイヤー。
2018 ティーチャーオブザイヤー。
2020 アメリカゴルフダイジェスト誌世界のベストティーチャーズ
現在日本ベースでレッスンしております(^^)



Happy Mother’s Day❣️✨💐💐💐

ガールズゴルフジャパンイベント@多田ハイグリーンで子供達とたくさん遊び、
スクランブルグリーンクイーンズ@ヤシロカントリークラブでレディースゴルフを楽しみ、
撮影いただいたり、テレビ放映されたり、
倉本ご夫妻&アメリカから急遽参加のJamieと楽しいお酒🍶🍻時間も持てたり、
という関西満喫の出張♬

やっと、先ほど母に「母の日おめでとう❣️✨」って電話で話ができました。
母も元気そう♬
「なんでも笑っていこう〜😃✨」
と言われて電話切りました。

うん❣️そうだね❣️
あれやこれや、あなたの娘は目いっぱい楽しい事させていただいてます❣️✨😃
ホントにありがとう🙏💖✨✨










ガールズゴルフジャパン🇯🇵

https://www.girlsgolf-japan.com/

スクランブルグリーンクイーンズ
https://scramblegqueens.wixsite.com/my-site-3