ガールズゴルフジャパン茨城イベント終了⭐️ | ヨッシー小山のブログへようこそ♪

ヨッシー小山のブログへようこそ♪

USLPGA A級ティーチングプロ。
2016-17 USLPGA国際部門 ジュニアリーダーオブザイヤー。
2018 ティーチャーオブザイヤー。
2020 アメリカゴルフダイジェスト誌世界のベストティーチャーズ
現在日本ベースでレッスンしております(^^)



ガールズゴルフジャパン🇯🇵イベント茨城@南筑波ゴルフ場

初夏のような最高の天気と最高の笑顔で盛り上がったガールズゴルフイベント♬⛳️
英語で挨拶、外国のお友達へのお手紙、桜🌸の植樹、縄跳びでJump Up⤴️、スクランブルゴルフにTic Tac Toe (⭕️❌ゲーム)、エッグハント🥚と、
めちゃくちゃ盛りだくさんの内容♬
プレゼントもた〜くさん❣️
ご協力いただきました南筑波ゴルフ場の皆さま、(株)ミツウロコ、羽鳥 具幸さん、本当にありがとうございました😊💖✨

本日メイン講師土井 二美プロは、国際的ジュニア育成でご活躍の元ヨーロピアンツアーの経験もあるプロ。素晴らしい進行で流石でした❣️😃👍
カナダから帰国された大西なおプロ、韓国から応援に来てくれたUSLPGAのSeyoon、本日もとってもインターナショナルな雰囲気満載♬

大人も子どももコーチもみんなみんなが笑顔になれるイベント⭐️😃

最っ幸の時間をありがとうございました🙏✨💖





































#plantyourdream
#南筑波ゴルフ場
#ガールズゴルフジャパン
#girlsgolfjapan
#茨城県筑波市
#usga
#uslpga
#土井ニ美プロ
#empower
#ゴルフ
#イースターエッグハント
#イベント
#ジュニアイベント
#ミツウロコ