10月-11月のショートゲームミニ合宿のお知らせ⭐️ | ヨッシー小山のブログへようこそ♪

ヨッシー小山のブログへようこそ♪

USLPGA A級ティーチングプロ。
2016-17 USLPGA国際部門 ジュニアリーダーオブザイヤー。
2018 ティーチャーオブザイヤー。
2020 アメリカゴルフダイジェスト誌世界のベストティーチャーズ
現在日本ベースでレッスンしております(^^)


お陰様で大好評をいただいておりますショートゲームミニ合宿⭐️

アメリカでは毎日この環境で存分にレッスン&練習してました。
レッスンは30-50y規模のショートゲームの練習場でウォームアップしながら集合でしたので、初心者でもコース場で30y圏内に来ると「ああ、いつものところだ〜💖ホッとしますね❣️」って、皆さん仰ってました。

今思うと、この言葉って凄いなあって。
だって、多くのゴルファーはこのヤード圏内に入ると緊張されるんですもの。

「練習の多さと慣れ」って大事ですね〜💖

日本、特に都内は、ふんだんにショートゲームを練習できる環境自体がありません。
この機会を作れることは本当に皆さんにとってもきっとラッキーなことだと思います。

3時間思いっきりレッスンして練習してこの価格は相当お得だと受けていただけばわかります⭐️

本当は毎回ご参加いただきたいくらいですが、秋のうちに是非1度でも受けてみて下さいね❣️

いつもやりたいことの1割くらいしか出来ないんです。
なので、毎回いらしたとしても上達内容は盛り沢山です💖✨

ショートゲームに磨きをかけることがスコアアップに直結していきます。
地味〜な練習ですけど、実は一番大事で楽しいと思えるパートだということも知っていただきたいです💖

気づいたら夢中であっという間の3時間を味わってみませんか?
ショートゲームに関しましては、初級者から上級者までご一緒にご参加いただけます❣️
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい😊✨

【ショートゲームミニ合宿】

場所: 東宝調布スポーツパーク 生芝2グリーンのショートゲームレッスン場
日時: 10/16、30、11/13、27(いずれも土曜日)
 9:30-12:30 の3時間
持ち物: ドライバー以外のクラブ全て、マイボール数個、必要に応じてアライメントスティック、グローブ
費用: おひとり様12000円
定員: 6名まで⭐️
※雨天中止です
※10/16は満席となり、30日は残席あとお1人です

ご連絡は、FBメッセンジャーか
yoshiegolf@gmail.com
ヨッシーまで。

秋のゴルフシーズンを思いっきりたのしみましょう❣️
ではご連絡お待ちしております💖✨