7月のあなたはスペシャルランクでした! | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼7月のあなたはスペシャルランクでした



毎年恒例の御前山でしたー♪






天気も良くて気持ちよかった☀️

マイマイ

ルー

ゆー

皆受験生夏休み明けから頑張れ💪





BBQ




ナスとオクラの素焼き

オクラは塩コショウで食べて

ナスは醤油で食べましたおねがい




コーンのバター醤油🌽



やっぱり炭焼きサイコー☆+☆)/サイッコー

まだまだ色んな物焼いて食べたーヾ(*´∀`*)ノ



汗うさぎ大きな川は濁ってたから移動して〜



⬇️⬇️⬇️

こっちはこのとおり

綺麗で気持ちよかった✨





次いつ行けるかな🤔



今年最後になるかもって思ったら

無理してでも行ってよかったアップ






さて無事にアップ出来るかな!?







最後までお付き合いくださり

いいね&訪問

オーナメントありがとうございますオーナメント