ブルーベリーかな! | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

好きなかき氷の味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ガストのかき氷🍧


凄いことに…氷の板が一番下から出てきた😂


これってサービス?
なんて違うよね…

びっくりで笑うしかなかったガーン




(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?







娘っちさんから貢ぎ物グッ



ドーナツ🍩


旨いよね😋



ご馳走様ピンクドーナツ









最後までお付き合いくださり

いいね&訪問

ピンクドーナツピンクドーナツありがとうございますピンクドーナツピンクドーナツ