なんだかな〜? | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



分からないなー?



いっぱいありすぎて(〃^∇^)o_彡☆



なので願い事は自分で叶えさせます笑



(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


買い出しついでにランチタイム😋🍴💕



超久しぶりの久兵衛でしたウインク




サラダうどん🥗

とろろご飯にしました(*^^*)


ここのクリームあんみつ大好き♡


ご馳走様でした🙏




今私の部屋の温度32℃だよー😭


慌ててエアコン&扇風機つけたけど…


なかなか冷えない💦


熱中症にならないと良いんだけど😅

*

*

*

⬇️


そんなわずかな時間でならないか笑





って感じの一日でした(*^^*)




最後までお付き合いくださり

いいね&訪問

泣ありがとうございます{emoji:665_char4.png.泣}