#なつかしの写真 | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




これ幼なじみから昨日送られてきた写真📸




いつも行ってる御前山

皆で集まったな〜

いやー懐かしい( ›_‹ )✨


写真だと健常者に見えるね👀





白い方が幼なじみのpikaちゃん

今骨折して休業中ガーン


仕事中(配達中)グギったらしくて

暇でアルバム引っ張り出して見てたら

会いたくなったって




なので…


突然


暇で昼間から酔っ払ってLINEしてくるし笑


いやー懐かしい✨


隣ヨッシーw



痩せてたな〜♪

この頃と体重は変わらないのに…


やばい😱


今なんてーお腹まわりがねぇ〜えーん





まあーそんな事はどうでもいいウインク





お互い元気な時に会わなきゃ😄


何時どうなるか分からないからと

電話で会う予定を立てる事にしましたお願い





今日も

きっと酔っ払ってるんだろうな〜笑

酔っ払いと話すと

面白くて笑い疲れるんだよねwww





普段頑張ってるから休業中くらい

好きな事して過ごしてね音符





久しぶりの連絡嬉しいけど…




怪我したり病気になったとかの

連絡は遠慮しときます笑






って事で!


懐かしの写真送ってきたってネタでしたグッ








最後までお付き合いくださり

いいね&訪問

おねがいありがとうございますおねがい