今日はお父ちゃんの…♪ | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

 




63歳の誕生日🎂


お父ちゃんお誕生日おめでとう🎉🎂



たまたま娘っちさんも仕事お休みだったので…


皆が大好きなステーキ


オリーブの丘🫒

お祝いしましたバースデーケーキ











楽しい1年にしてね(*^^*)



お父ちゃんに…



私からのお祝いでした(*^^*)




この歳になると欲しいものがないんだってえーん


なので食事会にしちゃった(´>∀<`)ゝ


 

 帰ろうとしたら🚗 ³₃


なんと偶然次男くん達が隣の席にきた( ̄▽ ̄;)






座席票発券機で席が決められるのに…


こんな偶然ってあるんだね😳


ビビったわ笑




って感じでしたおねがい










最後までお付き合いくださり

いいね&訪問

飛び出すハートありがとうございます飛び出すハート