うーんとねぇ〜? | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ダンスは見てるのが好きウインク





って事で…以上びっくりマーク


娘っちさん仕事なので朝食作りましたラブラブ
休みの日は作らないけどね💦






娘っちさんとの朝食タイム🍞



もうさぁー冷蔵庫に食料品がない泣



とりあえず ある物で作ってみたサラダハンバーガー



イングリッシュマフィンのパンを使って…
チーズイングリッシュマフィン
目玉焼きのイングリッシュマフィン🐤+🔥=🍳
レタスときゅうりのサラダ🥗
黒豆
イエローキウイ🥝
ピルクル
珈琲でしたアップ


イングリッシュマフィンは冷凍庫にあったグッ


冷凍しておいて良かったーアップ


残念ながらトマトがなかった😭



やっぱりサラダにトマトは欲しよね🍅




後で買い出し行かなきゃ🚗³₃










最後までお付き合いくださり

いいね&訪問

サラダありがとうございますサラダ