今頃晴れてきた〜♪ | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



旅行の思い出か〜?


そんな昔の事忘れた( ̄▽ ̄;)





って事で…




オリーブの丘

ランチ行ってきた🍽









でした(*^^*)




なんかさぁー

最近ご飯作るのめんどくさいんだよねアセアセ





それでも娘っちさんの朝食は作ってるけどねルンルン


仕事だから

しっかり食べて頑張ってもらわなきゃイエローハーツ


ほとんど残されたけど💦


残されたのは私のお昼でした🤣



ご馳走様でした🙏







えっ(;゚Д゚)!





もう…




こんな時間💦


1日時間経つの はやっΣ(゚д゚;)




夕飯の支度しなきゃ💦




めんどくさい(´ε`;)





そんな事言ってないで…





ちゃっちゃと動け〜おばけ




(´▽`*)アハハ





最後までお付き合いくださり

いいね&訪問

音符ありがとうございます音符