”ラジオ波 フィジオ ラジオスティムMH2 導入” | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

昨日あの雨の中レオン治療院さんへ車

腰痛がヤバすぎちゃって

立ったり座ったり歩いたり動くだけで

激痛が(ズキーン)って息も出来ないくらい

辛かったので

治療してもらいに行ってきました🚗 ³₃


⬇️⬇️⬇️

治療してた日より次の日の方が楽になるっておねがい


いやーほんとに良いわ(≧∇≦)b

すごい

痛みないって嬉しい照れ


コレで今日はなんでも出来るグッ



お天気も良いし張り切ってやれる事やったぞーチョキ


痛いところないって幸せだねブルーハーツ





ラジオ波欲しくなっちゃうけど無理😣





って事で…









最後までお付き合いくださり

いいね&訪問

飛び出すハートありがとうございます{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}