チーバくん! | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







画像はお借りしましたm(*_ _)m







いつだったかな〜?

ランチタイム🍣


魚べい寿司



生物食べないから💦

こんな感じ…なら寿司食べるなって思うよね笑


新たまねぎ好きにはたまらないラブ

美味しかったキューン


お父ちゃん揚げ物好き照れ



美味しかったって😋


素朴ないちごゼリー🍓


新登場のオレンジ&レモンコーラ飲んでみた🍋

ナタデココが入ってた飛び出すハート



まあまあヾ(^。^*)


次はどうかな(˙˙*)?






って事で…






GWのランチタイムネタでしたグッ









最後までお付き合いくださり

いいね&訪問

寿司ありがとうございます寿司