今日もガーデニング頑張った〜♪ | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






最近のイチオシ⬇️⬇️⬇️



こんな感じかな(。・_・。)ノ




って事で






お父ちゃんがきゅうりの植え替えしたらしい🥒

水耕栽培なんだってにんじん


私はミニひまわりの種を植えました🌻

どんなのが咲くか楽しみ〜ひまわり

お父ちゃんがダイソーで買ってきてくれたひまわり





ちなみにカモミールの植え替えもしたけど…

写真撮るの忘れた( ̄▽ ̄;)




昨日から庭の手入れ楽しすぎる赤薔薇ピンク薔薇



ちょっと素敵になりつつある笑



一度にやると疲れるから

少しずつやる事にしようっと


今は蚊が居なくていいのよね🦟





さてと疲れたので早めに寝よっと😴









最後までお付き合いくださり

いいね&訪問

ぐぅぐぅぐぅぐぅありがとうございますぐぅぐぅぐぅぐぅ


ぐぅぐぅ