”緊急~!組長に代わり昭和の日★企画やるぞ~!” | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

参加させてください〜( .ˬ.)"

昭和と言ったらコレ⬇️かな飛び出すハート




この頃はリンスって…(わかる人いるかな)はてなマーク

⬇️⬇️⬇️

お湯に溶かしてから髪の毛にリンスしてたよね飛び出すハート




って感じですけど…



昭和時代大好きキューン



孫ちゃん達にはバカにされるけど笑




馬鹿にされようがあの時代が好きスター




レトロが好きなヨッシーです物申す




ふぁんきーちゃん後はよろしくです〜ラブラブ



夜露死苦⇽こんなのも当たり前だったんだよね

(*´︶`*)👍アタボーヨ♡



今は使わないかな!?





って事で…ブルーハーツ





最後までお付き合いくださり

いいね&訪問

100点ありがとうございます100点