時と場合によるって感じです♪ | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





私カットしてるのを見てるの好きなんだよね笑

カットだけじゃなくて…

割と人が何かしてるのを観察するのが
好きなんだ笑




って事でグッ




今日は寒いガーン


こんな日はコレ⬇️⬆️⬇️


田所商店のラーメンラーメン



味噌ラーメン旨い( ゚д゚)ンマッ!

餃子も美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




焼き芋をオーブンで1時間焼いたのに全然無理(>_<)



だったので



例の鍋を出して焼き始めたラブラブ

やっぱりガスの方が早い(σ ᐛ )σ早い!



初めから

このいも次郎鍋だして焼けば良かった🍠



面倒くさがったから電気代無駄にしたアセアセ



面倒くさがらない方が良いってことに気づく私

(≧∇≦)b


いい歳してるんだからいい加減にしなさいって💦




焼き芋を欲しがってるリブ&ベルチョキ

焼き芋好きなんだよねぇ〜乙女のトキメキ








最後までお付き合いくださり

いいね&訪問

ラーメンありがとうございますラーメン