選ぶなら…? | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こしあんが好きだけど…つぶあんも食べますキューン




こちら⬇️あずき⬇️

つぶつぶ

美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ジム通ってるのに甘いもの選ぶ私σ(´∀`me)??



今日もジムに張り切って行ってきます(*`・ω・)ゞ



疲れるけど体動かすってサイコー飛び出すハート



次はプールも行ってみたいのよね笑

希望だけどね泣





さて行く準備しなきゃアップ



わぁーZIPで推しの歌流れてた〜気分上がった乙女のトキメキ

嬉しい(#^.^#)


ルンルン気分で怪我に気をつけて頑張ります筋肉







最後までお付き合いくださり

いいね&訪問

筋肉ダンベルありがとうございます筋肉ダンベル