今のプリクラはスゴい♪ | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

娘っち&るぅ様



⬇️⬇️⬇️

るぅ様

美容室(サロン)で

カットしてもらってルンルン気分笑

 ロングウルフカットにするために伸ばしてた髪スター


娘っちさんのオススメな美容室へ

るぅ様気に入ったみたいキューン




難しいよね…サロン選びって

思い通りにして貰えない事もあるから汗うさぎ


さすが娘っちさんにオススメされたサロンハサミ

次も

このサロンに予約するってウシシ


良かったねぇ〜気分上がるよね乙女のトキメキ



娘っち          るぅ様


 マジで…プリクラ凄すぎるおねがい



別人だよー笑

 





 

 

最後までお付き合いくださり

いいね&訪問

ぽってりフラワーありがとうございますぽってりフラワー 

 

 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部