( ゚д゚)ゲッ! | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ダルビッシュ選手

大谷翔平選手


くらいは知ってる口笛



って事でヾ(=д= ;)


今日はねぇ〜♪


初めて…
ダブル毛布をコインランドリーに持っていって洗いと乾燥までしてきた〜♪♪

けっこういい値段するんだねガーン

今までは自分で洗って干してたから
知らなかった💧


びっくりだったけど…


綺麗になって気持ち良く掛けられるから✨




次からは
自分で洗って干そうと思っちゃった🤔



そうそう(-˙˘˙-)ソーソー



いとちゃんいちご大好き🍓



いとちゃんのお姉ちゃんサンタが
ままに
クリスマスプレゼントしたんだって(^^)v
この手紙を見たママ朝から号泣きだったらしい😭
私もこの手紙見て朝から感動して泣いちゃたよおねがい

ママ想いで素敵グッ


いとちゃんのお姉ちゃんはサンタさんから
どんなプレゼント貰ったのかな🎅




今日のランチ😋🍴💕

バーミヤン🍑

酸辣湯麺が食べたくて入ったのに

メニューにないアセアセ



えーマジか😰

酸辣湯麺食べたかったな〜タラー





他の店舗にもないのかな?


食べられないと思うと余計に食べたくなる💦






ガッカリ😖⤵





最後までお付き合いくださり
いいね&訪問
音符音符ありがとうございます音符音符