何時間だったかな? | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

一番長かった通話は〇時間?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



忘れたけど…


最近ならファミリーと4時間くらい話したァ〜
(*´∀`)クスクス


中々会えないからねもぐもぐ


って事で…♪





前に行ったガストの朝食🍞




ヨッシーさん和食が好き


お父ちゃんと半分こです爆笑






お父ちゃんパンケーキ𓌉🥞𓇋 ‎


おしゃれ好きꉂ🤣w‪𐤔


絶対この量じゃ足りないのによ😭



私パンケーキ1口貰ったけど美味しいね🥞´-



やっぱり甘い物は美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




ヤバい😱

ちょっと太った🐷
健康診断今週なのに大丈夫かな☺️


まあ〜開き直って行きますわ🍀*゜



内心ドキドキですけどね(◎-◎;)!!



食べる物気をつけなきゃ🤤
って
今更遅いし🐢💨
開き直ったって言ったじゃん🤣



仕方ないヨッシーって小心者笑



言わせておこうぜ٩(◦`^´◦)۶



(´▽`*)アハハ!







最後までお付き合いくださり
いいね&訪問
爆笑ありがとうございます爆笑