野菜の好きな順番なんて決められない♪ | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

一番好きな野菜を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




それで言うと…苦手な野菜の方が少ないウインク

から

1番好きな野菜なんだろうσ( ̄^ ̄)?


ちょっと考えても(-ω-;)アレ?

出てきませんガーン


こんな感じかな?



パン今朝の朝食タイム🍞




前にマーブルキューブパン🍞
焼いておいたパンを冷凍から出して
フレンチトースト風に焼いてみたパン




これ美味しかった(,,•﹏•,,)

ほんのりココアの香りと
メイプルシロップの香りがして(*`ω´)b


サイコーに美味しかった😋

昨日作っておいた春雨サラダも食べたわ🥗

おなかいっぱい😋

ご馳走様でした🙏






そういえば(´-`).。oO(


洗濯物を干しにベランダに出る
窓を開けた瞬間

あれ(`・ω・)ノ.oO

金木犀の香りが
ふわっと
香ってきたんだけど…

絶対にまだ早いよね(´・o・`)??

なんだろうσ( ̄^ ̄)?
一瞬の香り虹

なんて思いながら洗濯物干してたおねがい



金木犀の香り好きだから一瞬だけど(๑♡∀♡๑)
嬉しかったおねがい


って
絶対金木犀の香りじゃないんだろうけどね(笑)


まあいいね👍







最後までお付き合いくださり
いいね&訪問
パンありがとうございますパン