お肉はしっかり焼きたい♪&みっけた♪ | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




よっしー的には完全に火を通さなきゃ🔥

って感じです♪



前に行った焼肉きんぐさんの焼肉🥩‪🔥




って事で…🔥







娘っちさんから送ってもらった✨


アヒル隊長(・=・)




コレ見て分かる人は分かると思うけどおねがい


かわいい〜ヒヨコ

美しい彼✨

ドラマの中から迷子になっちゃったかな(´・_・`)


私の大好きな美しい彼ヒヨコ






超ラッキー得した気分✌️


私が好きだからと写真撮ってくれたグッ


娘っちありがとうOK



この写真見てテンション上がった⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎





美しい彼劇場版見たかったな😭









最後までお付き合いくださり

いいね&訪問

ヒヨコありがとうございますヒヨコ