カリンバ♪ | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

リラックスできる楽器の音は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



リラックスするのか解らないけど(・ ・)ヘ?



娘っちにエレクトーンで
なにか弾いてもらって
珈琲飲むのが夢だったんだ(*^^)v


この夢は…まだ叶えられてないけど
この先叶うと思う飛び出すハート



って思ってます♪


  カリンバ

画像が逆さま(.-. )

これまだまだ上手く弾けないけど…


手先のリハビリにと買ってくれたおねがい



頑張って1日1回触ってみなきゃ!


練習だねグッ




またやっちまった(o・・o)/~

更新したつもりが出来てなかったってヤツ口笛


ちょっとハマりつつあるスムージージュース

甘酒と洋梨のスムージー🍐
美味しかったロックグラス





こっちは…バナナスムージー🍌


娘っちさんも飲んでくれたジュース




1日1杯のスムージーって良き(๑•̀ㅂ•́)و✧





明日はなんのスムージー作ろうかな?







最後までお付き合いくださり
いいね&訪問
カラオケありがとうございますカラオケ