#これには気を付けて | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

これには気を付けて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


植えたのはいいが最終的には地獄化ガーン



その正体は…ワイヤープランツ魂


画像はお借りしましたm(_ _)m



100円ショップで買った小さな鉢の苗


地植えにしたら 2・3年でお化け化ガーン


庭にはび混んで

大切なバラをダメにするという

マジ伸びる伸びるえーん



抜いても?切っても?ダメびっくり


手では抜けない強さ



なんていっても

ワイヤーってついてるくらいだもん

切れない抜けない強さ


ハサミで切るか根をほじくるか…


後除草剤なのかな?


除草剤効くのかな?




ほんとコイツをどうにかしないと

我が家の庭は

ワイヤープランツに食い潰される




どなたか同じ悩みを持ってる人居たら

一緒に解決して欲しいで〜す笑


とりあえず私の計画だと…


秋になったら除草剤をまく予定です。。。!?



もっと早くやれば良かったものを

今頃だもん遅いんだよね💦



葉を切ってから根っこに除草剤

ってのが良いよね❓

 

よく分からんけど…やってみようと思いますびっくりマーク




秋より今の方が良いのは知ってる!!

でも

この暑さの中草取りは私がダウンすると思う

から

今はやらない…やれない!!





って事で!




ワイヤープランツは地植えにするのは危険バツブルー

やめた方が良いと思いますびっくりマーク






二重丸ワイヤープランツに勝ったよって方

良いアドバイスお願いしますお願い










最後までお付き合いくださり

いいね&訪問

お願いありがとうございますお願い