#7月ももう終わり | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

7月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


あと1時間で7月も終わる♪


ほんと一日過ぎるのが早く感じる😂


良いんだか悪いんだか正直分からないけど

(・ ・)ヘ?



毎日楽しく過ごす意識してるウインク



あっちが痛い痒いなんて

私言ってる場合じゃないのよねσ(´∀`me)?? 



17歳のあの大きな怪我した時

主治医の先生から

この1週間が山だから

風邪ひいて咳したりしないようにっと💦

言われた時の一日と同じ一日で時間なのに

1週間と一日の違いの差くらい早い立ち上がる


歳とるのも早く感じる🤣


当たり前かぁ(*´︶`*)👍アタボーヨ♡


憎まれっ子世に憚るって感じなのかもね(笑)







って事で!







娘っちさんお祭り2日目🍻🏮🍧🎆



凄い人


ဗီူဗီူ ဗီူဗီူ



歩くだけで疲れそう💦






写真ありがとうスマホ


幼なじみと娘っちおねがい


娘っちの幼なじみと学校の友達とハイポーズ照れ


学生の時の友達って大事よね💕︎



みんな仲良くなれて楽しそう✨



今回は幼なじみと学校の友達と3人でハイポーズおねがい




みんな可愛い((o(。・ω・。)o))



青春満喫中🌼


楽しんじゃえー(*^^)v


良いな〜青春したいよ〜♪



わたしもびっくりマーク


あっ!

りんご飴ご馳走様でした🍎


お祭りっていったらりんご飴でしょう🍎


りんご飴買うのに30分並んだって💦



げぇ!

私並ぶの苦手だから

30分並ぶの無理買えない💦




あはは🤣





Σ(゚Д゚ υ) アリャこんな時間…


早く寝なきゃ💦





それじゃ〜また(o・・o)/~






最後までお付き合いくださり

いいね&訪問&コメント

祭祭ありがとうございます祭祭