昭和好きーレトロ好きー♪ | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




色々あるけれど…

我が家にあるのはコレ
↓↓↓


レトロのミシン

この台が欲しくて譲ってもらいましたおねがい爆笑


こちら画像はお借りしましたm(_ _)m

この台をリメイクして使いたいんだけど…ガーン


こんなに素敵にしたいな😍



画像はお借りしましたm(_ _)m


少しづつやり始めないと…

使わないで終わっちゃいそうだからねウインク

頑張ろっとおねがい




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


話はガラッと変わるけれど🤣


シン・ジャガリコ
ビーフとチキンのライダーダブル肉キック味🍖


これーハマってるのよ飛び出すハート

興味津々で買ったんだけど……で?( ˙-˙ )


私が珍しく何回もリピートしてる🔁


って事で!








最後までお付き合いくださり
いいね&訪問
キラキラありがとうございますキラキラ