なんだろうσ( ̄^ ̄)? | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





最近観ないかな?



って事で!




いやー美味しかった😋


初めてタケノコのフライを作ったけど

フライドタケノコってのもありだわ🙆‍♀️

ケチャップにもマヨネーズにもあうし

サイコーでしたラブ




タケノコのきんぴら風に作ってみた(* 'ᵕ' )☆

私タケノコのアレルギーだわ(T-T)

食べすぎると気持ち悪くなるし発疹が出来るし

喉がイガイガする…


嫌いじゃないのに😫


最悪👎


アクが強いからかもね?


仕方ない味見程度で我慢しよっと😖





見てー👀🫣


↓↓↓



娘っちさんが

UFOキャッチャーでGETしてくれた✊💖

名前忘れたけど💦

ピンクとブルーの子達はバズってる🤣

らしい

今度大きいのGETしてくれるんだって

(σ´∀`)σゲッチュ♡






最後までお付き合いくださり

いいね&訪問

グッグッありがとうございますグッグッ