2月のあなたはスペシャルランクでした! | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼2月のあなたはスペシャルランクでした




げっ( ゚д゚)ゲッ!



忘れてたぁーガーン






下書き保存に大事に保存してたわ(笑)




って事で!




孫ちゃんの画像が送られてきた❤️





7人目の孫ちゃんのいとちゃんおねがい


この笑顔見るだけで癒される☺️💓




papaのドラム🥁



将来が楽しみですね☺️🎶

どう〜こんな感じ?

って表情してるよねラブ

頑張れ💪



\( •̀ω•́ )/スゴーイ😳


いとちゃん喜んでるおねがい
高い高いじゃないけど(笑)

長男君お得意の高い高い…皆喜ぶのよね😊




この

ロッツォ


↓↓↓
お気に入り😍

娘っちさんがUFOキャッチャーでGETした
ロッツォウインク
プレゼントしてから大好きに(*^^)v

良かったねぇー♥️




いちご大好きないとちゃん🍓


いちごを見ると
アーンって〜大好きなのね🍓
立派ないちご🍓







いとちゃん特集でした❤️








最後までお付き合いくださり

いいね&訪問

いちごいちごありがとうございますいちごいちご