ありがたい〜♪ | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

アジアの国で行ってみたいのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






どこだろ〜?



って事で…!





義母さんの21日目の朝食🍞

メニューオレンジ



モッチドーナツこしあん
ベーコン
焼売
キャベツ
コーヒー
キンカンでしたオレンジオレンジ


義母さん甘いもの好きだったのよ😘



キンカンいっぱい頂きました😋


いつもありがとうございます🙇‍♀️



このキンカンどうやって食べようかな?


このままがいいかな🤔
やっぱりはちみつ煮



色々レシピはあるから
楽しんでいただきますおねがい





最後までお付き合いくださり
いいね&訪問
オレンジオレンジありがとうございますオレンジオレンジ