腹減ったー笑 | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私40年リラックスした睡眠ってないですわ😌


必ず5回は目が覚めるし寝がいりする度に
起きてしまうのよ💦

どなたか
リラックスして寝る方法教えて〜( ᐛ )ワカンナイ


って私に聞いてるの?笑



脊髄圧迫骨折してる人ってどうしてるのかな?


知りたいな〜m(*_ _)m


って事で!


また、
ミスタードーナツの黒糖ミルクタピオカ
飲めた( ᐛ👐) パァ

いつまで飲めるかな?


販売中止になるみたいだから💦



さて夕飯作って食べなきゃ🍚



お腹空いた(›´ω`‹ )




メニューは唐揚げです♪




そろそろ
お父ちゃん帰ってくるだろうから😎👍



急がなきゃε=┏(・ω・)┛





では(o・・o)/







最後までお付き合いくださり
いいね&訪問
愛ありがとうございます愛