#恥ずかしかった言いまちがい | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

恥ずかしかった言いまちがい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




あるある笑


パンテーン⇒をパンティー!!

↓↓↓
画像はお借りしましたm(_ _)m


なんなんだ私って!

(爆 _ 笑#)


画像はお借りしましたm(_ _)m



マジでやばい😱


⁄(⁄ ⁄>⁄□⁄<⁄ ⁄)⁄



(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…




って事で!




ほんと気をつけきゃ😱




気をつけますm(_ _)m




マジで恥づいガーン 


 



 


少しでも癒されたくて
↓↓↓
クラゲさんウインク







 

最後までお付き合いくださり

いいね&訪問

お願いありがとうございますお願い