今日はおまわりさんの日 | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

交番に入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



大人になってからは交番には行かないな!


子供の頃はよく行ったけどね‪w




って事で!



我が家の娘っちさんやりました✨

試験の結果

合格しました(*^^)v



良かった良かったおねがい



一安心ですラブ



近いうちに焼肉でもご馳走させて貰います焼肉



かなり甘々な親で‪…w



ほんと良かった(*^^)v



って事で!


今日はねぇーグラサン


ちょっとR君とゲーセンデート👫💓

↓↓↓

R君こういった事が好きで分析しながら
やりよる!
大人に見えるけど…
まだまだ子供キューン

ファーストキッチン
↓↓↓
ランチはここの
カリカリ梅のタルタル竜田バーガーハンバーガー
どんな味なのか🤔
かなりウキウキ😊✨💕

うーん🤔
って‪w


黒糖ラテタピオカ(*^^)v
この黒糖タピオカも(゚д゚)ウマー


ご馳走様でした😋



最後までお付き合いくださり
いいね&訪問
お願いありがとうございますお願い