今日は時の記念日 | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

時は金なりを実感したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私は実感した事はないけど💧


良く聞くことはある(*^^)v


って事で!



今朝も曇り☁️
5時前には目覚めてるおねがい
きっと…この撮影を見てる人が居たら
私は変な人に思われてる?

何写してるのかって…

不思議だろうね😱



近所に
この様な人が居たら
私だって
そう思うかも?

まあ〜変な人なんだから…
仕方ない(´−`) ンー

家の周りに家があるんだから∠(゜Д゜)/

わぁー出たー で、でた~wwwwwwww

自己中発言🗣

あはは😃



って事で!



娘っちさんとの朝食タイム🍞


今朝も私1人の朝食タイムでしたぁーガーン

娘っちさん
朝は用意で時間が無いから仕方ない💧


そのうち余裕が出来たら
食べてくれるでしょうから?


とりあえず作ってますグッ





見て〜ヨッシーがブログ更新中💦



わざわざ閉まってある物を取り出して


犬……ヨッシー
これ落ちてたよ〜って


ニコニコ……持ってくるんだヾ(=д= ;)


犬……ほら(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞
これー!

大事なものだよね?

いるなら、おやつと交換しょうって…

う〜ん😊


ニコニコ別にいらないけど( *¯ ³¯*)

やっぱりお父ちゃんのだから返して〜?


犬良いよ〜おやつねっ!


ニコニコ交渉成立したわ爆笑😂


全くね〜賢いのよ…リブさんわ🤔⁉️


って事で!


我が家の愛犬達には
やられっぱなしですわ🐶







最後までお付き合いくださり
いいね&訪問
犬ありがとうございますトイプードル