今日は玉の輿の日 | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

玉の輿に乗ったと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




誰だろう?


あまり興味無いかな💦



って事で!



義母さんの面会に行ったのに…

コロナ感染者が出たらしく
会えなかった😭

まあー入所者ではないので
大丈夫かな?


大丈夫であって欲しい!



って事で!



田所商店の味噌ラーメン🍜

野菜たっぷり味噌ラーメン🍜




孫ちゃんも美味しいって
食べてましたラブ爆笑



やっぱり味噌ラーメンは
田所商店よね笑



マジで満足でした(*^^)v



最後までお付き合いくださり
良いね&訪問
ラーメンありがとうございますラーメン