今日はエスプレッソの日 | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

コーヒーが飲めるようになったきっかけ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




いつになるかな?


忘れちまったw


エスプレッソは
普段飲まないんのよねコーヒー



かなり濃いすぎて飲めません(T_T)



好きな人は好きよね口笛



って事で…




娘っちとの朝食タイム

たらこのおにぎり🍙

おにぎりしか
食べないで出掛けました(T_T)


まあ~私も食べられなくて…
お昼までもつかな〜(^.^;


って事で…


その後ちび孫ちゃんと
公園に行ってきました!

 
梅の実が
こんなに大きくなってました



ちび孫ちゃん喜んでます(^o^)v


私もお散歩しながら
歩くリハビリしてきました〜。


ちょっと肌寒かったけど
気持ちよかでした♪





長女さんの友達から
沖縄のお土産頂きましたおねがい



うちにまで
ありがとうm(_ _)m


さよこのサーターアンダギー
美味しかった♪
ご馳走さまでした〜。



私も沖縄旅行行きたい〜(^o^)v


飛行機乗れるって
羨ましいw

いつかは行くぞー

沖縄♪

ハワイ♪

行くぞーw


って張り切ってるけど…

まずは飛行機よねw





なんて言ってるうちに
娘っちさんはこれから塾です!

1週間忙しいね〜頑張れ♪





最後までお付き合いくださり
☆いいね☆♪訪問♪
ウインクありがとうございますウインク