学生時代の思い出 | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

娘っち達を見てると(^o^)v


私もこんな時代があったな〜
なんて思います。


私の時代
家カラオケなんてなかったけど



この子達を見てると
青春楽しんでるなぁ〜ってw


今しか出来ない事を
楽しんでる…
全力で!



出来る事なら
もう一度学生に戻って
やり直したい…今頃思います!




やっぱり
↓↓↓
デロリアンに
乗って過去に戻るか…w

画像はお借りしました♪



あの時…〇〇しておけばって
思っちゃうよね!


いや〜もっと可愛い
青春しておけば良かった!



悔いが残らないように(@_@;)
生きて来たと思ってたけど…

そうじゃなかったなw


私の時代の仲間は
こんなんばっかw
あの時はこれが普通だった?
(ヨッシーはだよw)
画像はお借りしました♪


これはこれで青春だったけど

今思うのは違った青春をってね
(普通の学生時代をw)

両親がいて普通に生活して
普通に勉強して
普通の友達が居て
年齢に合わせた遊びをしてたら
もっと違った
青春だったんだろうな(T_T)



今だからこそ
そう思うんだろうね(^.^;




一度しか無い人生
悔いの残らないように
楽しまなきゃねおねがい



それが出来る
娘っちが羨ましいw







最後までお付き合いくださり
☆いいね☆♪訪問♪
ゲラゲラありがとうございますゲラゲラ