ちょっとした一手間 | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

ひと手間っていうより…

ちょっと変わったカレーw

今夜のお夕飯でした(^o^)v
里芋入りカレー🍛

変わってるっていうより…
じゃがいもと人参がなくて(T_T)
でもわりと美味しかった♪

ご馳走さまでしたカレー






二日前の我が家から見えた
花火
ディズニーランドかな?


どこで上げてたのかは
分からないけど…

子供達が興奮してたので
写真に撮ってもらったんだ(^o^)v


この時期の花火も神秘的よねキラキラ






今夜は
かなりの雨が降ってる雨


このくらいの雨の音は好き♪



子守唄の代わりw




明日も早く起きなきゃなので
早いけど横になっちゃいますzzz







最後までお付き合いくださり
☆いいね☆♪訪問♪
花火ありがとうございます花火