ほっこりエピソード | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

ほっこりエピソードって
言ったら

ナンバーワン

↓↓↓



やたら電車のスピードが
速くないかい(゜o゜;



( ̄ー ̄)ニヤリ





このいい顔見たら
こっちまでほっこりしちゃうラブ

孫ちゃん達よね(^o^)v



後は夕焼けを見られた日
限定
ほっこりしちゃう目



それと
晴れた日の空模様ですかねおねがい




ほっこりって
いつでもどこでも
感じさせてくれるよね(^o^)v

ほっこり出来るか出来ないかは
私次第…ですわウインク





夕方
また偏頭痛に襲われて
慌てて薬を飲みました(T_T)


ほんとしょっちゅうなる(^.^;
もう勘弁してよ…


偏頭痛になってる時に
オババさんの一言で
イラッ!

めんどくせーな!!



駄目だね
私が弱ると精神的に
キレやすくなるから
気をつけないと

文句言っちゃったよ(T_T)


オババさんも
大変で
可哀想だけど!


あなただけじゃないのよガーン


みんな辛い時だってあるのよ(^.^;

分かってくれよ〜!


もう
こういった時に
↓↓↓

私の強い見方

( ̄ー ̄)ニヤリ

見てるだけで
癒やされるウインク







そろそろ目も頭も心も
ゆっくり寝かせますかねぐぅぐぅ


雨の音を子守唄代わりに
寝ます(-_-)zzz


おやすみなさい💤



最後までお付き合いくださり
いいね&温かいコメント
筋肉ありがとうございます筋肉