ハンドメイドスタイ&マスク(*^^)v | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

なんだかいい感じやん(笑)

  今回はモデルちゃん達に
協力してもらいましたウインク爆笑


じゃ〜ん
↓↓↓

姉弟
可愛すぎるラブ




Rちゃん
すごくお気に入りだそうで良かった(*^^)v
シナモンロールのクール生地
モンスターズ・インクの生地でマスク作ったよ!
リバーシブルです♪


数こなすうちにどんどん上達してきました‪w



チビ孫ちゃんのスタイもリバーシブルです♪


世界にひとつだけのスタイ&マスク(*^^)v



やっぱりやれば出来る✨天才(▭-▭)✧✨


って調子に乗ってる時じゃないと
上手く作れないので…

ノリノリの時に
いっぱい作りたいと思います。




Kちゃんから頂きましたー^^*

とうもころし←トウモロコシ

皮ごと茹でると皮を剥くのにサイコーですわ!
ビタミンカラーで元気になるおねがい

きゅうり
なにして食べようかな?


美味しいケーキもありがとうラブ
いつも感謝しております爆笑

  
チビ孫ちゃん喜んで食べてますラブ
何でも1人やりたい子です♪
美味しかったねぇ〜ショートケーキ


最後までお付き合いくださり
いいね&温かいコメント
ショートケーキありがとうございますショートケーキ