今日はおにぎりの日 | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おにぎりの具材といったら 

コレでしょう(*^^)v





たらこ

しゃけ

庄屋さんのコリコリわかめ
昆布

庄屋さんの昆布
何種類かあってどれもクセになる辛さで
美味しいのよ〜(*^^)v
コチラおにぎりの具にしても
辛くて美味しいのよウインク

って事で!




下矢印-------初コラボ賞味期限--------下矢印





Ghana&かっぱえびせん
コラボ
期限限定
↓↓↓
私は好きウインク

初めて見たし食べたけど
好きな人と嫌いな人とわかれるかもねニヤリ





下矢印下矢印この方下矢印下矢印


最近遅くまで自主勉してるおねがい

٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ


いま貴女が努力した事は必ず後で
カエッテクルカラネ!!


(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー!


応援してるよグッ


これ昨夜アップしたかったけど
バタバタして出来なくて
今朝にアップするという事になりました‪w

娘っちが頑張ってる
姿を残しておきたくてね〜チョキ






さて朝食作りしようかぁーウインク


メニュー考えてないから
どうするー‪(笑)


あっ!
思い付いたおねがい


=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)イソゲ-!

忘れる…忘れちゃう‪w


じゃあ〜(*^^)v





最後までお付き合いくださり
いいね&温かいコメント
キラキラありがとうございますキラキラ