最近ほっこりしたこと教えて! | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

みんなの回答を見る


色々あるけど…

一番はこの方よね✨

もうMちゃんに会えるとほっこりしちゃうわラブ
生まれて初めての
ひじきせんべい🍘

美味しそうに食べてたよ~★
Mちゃんは上手に何でも食べてくれる!

大きくなるし健康に育つねウインク



って事で・・★


こんばんわ星空



月が綺麗だったよお月様



朝から娘っちとお父ちゃんとで
お出掛けでしたチョキ



娘っちが久しぶりに
部活がお休みになったので
朝食タイム
下矢印下矢印
ケンタッキー



娘っちと私のリクエストに答えてくれてチョキ




竜腹寺にお礼参りしてお願い


竜湖寺にも行ってお礼参り

ここの写真は撮るの忘れちゃったショボーン

後ひとつ竜尾寺行きたいなー!


この写真を見て分かる人には分かるウインク
この写真写したときには気づかず
良く見るとRちゃんに不思議な七色の虹がかかってるのよ虹


画像はお借りしましたぁ~♪

この写真に似てるでしょう✨

ちょっと調べてみたら
Rちゃんが住んでた場所には竜のつく寺があるのよ!

色々調べてたら急にお礼参りしたくなってね!
竜湖寺
龍角寺
龍腹寺
龍尾寺
4ヶ所あるらし!

竜角寺は
今はないみたいだから行かれないけど…

残りの竜尾寺にも
お礼参りしなきゃおねがい

私ってこういった所には興味がなくて
普通なら行きたがらないけど
竜角寺
竜腹寺
竜尾寺
竜湖寺
何か縁があるみたいで
お礼参りだけしないとって想ってね!


後の1ヶ所も近いうちに行きたいと思います♪


帰りに夕飯です(^o^)v

子供達のリクエストで
パパゲーノでした~★

皆喜んでくれて良かったぁ~♪



今日はいっぱい歩いたから
疲れたので早めに寝ますzzz






最後までお付き合いくださり
いいね&温かいコメント
キラキラありがとうございますキラキラ