選ぶならお肉派?お魚派? | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

選ぶならお肉派?お魚派?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



やっぱりお肉よね♪



って


私豚肉が好き


あとは適当に好きかなニヤリ




バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルー





午前中からお友達と

色んなお話ししながら楽しかったラブラブ





チーズカステラ頂きましたぁ~♪
まだ食べてないけど
美味しそうよね♪

いつもありがとうでーす(^o^)v


色んな話して感じたことショボーン



ちょっと反省中です(^_^;)


やっぱり私は娘っちに構いすぎ

お友達は一度も勉強しなさいとか
何しなさいとか

一切言わなかったって

もっと娘っちを信じなさいと…

やる時にはやるからって

周りがいくら言っても本人次第だよ

分かっているけど

ついつい言ってしまうのよね


でも…決めたわ!

もう何も言わないし片付けたりも
しないって事をね!


ちょっと心配だけど…頑張ります♪


子育てってムズいアセアセ


大丈夫か私ウインク



頑張るぞぉー♪




最後までお付き合いくださり

いいね&温かいコメント

お願いありがとうございますお願い